menu 02 個別スカイプレッスン

オンラインで直接講師とレッスン

1回1時間、Skypeで受ける新感覚のボイストレーニング。自宅でカラオケ音源を流してもよし、カラオケで思い切り歌うもよし。あなたにとって受講しやすい & 続けやすいスタイルで受けられる、オンラインスカイプレッスンです。

■こんなあなたへ
・歌でモテたい。カラオケを好きになりたい。
・「素人感」ある歌声から一歩抜き出たい。
・今より高い or 低い音域の曲を歌えるようになりたい
・教室に通ったことがあるが、なかなか上達しなかった
・プロとしてもっとレベルアップしたい
など

赤羽ボイストレーニングが大切にしているのは“上達に直結する効率的なレッスン”です。

何のためにうまくなりたいのか。なぜうまくなれないのか。どうすれば上手くなれるのか。
適切な分析で上達へ導く、赤羽式ボイストレーニングにご期待ください。

FLOW お申込み・レッスンの流れ

  • 月ごとの受講回数を決める

    月1~3回のコースをご用意いたしました。
    当サイトのお問い合わせフォームより、ご希望の回数を併記のうえお申し込みください。
    なお、決済方法はPayPalを使用いたします。
  • レッスン専用公式LINE & スカイプを追加する

    お支払いが確認でき次第、自動案内メールにてレッスン専用の公式LINE・Skypeをお伝えします。
  • レッスンを予約する

    具体的なレッスン日程は、公式LINEで講師と相談して決めましょう。
    なお、忙しくてレッスンが受けられなかった月は、レッスン回数を翌月までであれば繰り越し可能です。

    ※なるべく通信環境が良く、声の出せる場所でご受講ください。
  • レッスンを受ける

    当日は、決めたお時間にスカイプを繋いでレッスンを開始。レッスン時間は1時間です。

    赤羽ボイストレーニングで指導できるのは歌唱だけではありません。会話のときの発声・滑舌の改善や、健康法としてのボイストレーニング、さらに個人ではなくグループでのレッスンなども対応可能です。お客様それぞれのニーズに合わせた対応は、個人講師ならではの強み。ぜひ、ご要望をお気軽にお聞かせください。

    なお、レッスン中に質問できなかったことなどは公式LINEなどで随時お応えしております。あなたの歌声改善のパートナーとしてご活用ください。

PRICE 料金について

個別スカイプレッスン

注意事項

※料金はすべて税込み表示です。
※お支払いはPayPalを使用します。
※ご自宅、カラオケボックス、スタジオなどでレッスンをご受講ください。なるべく通信環境の良い場所で行うようにお願いいたします。
※練習曲のカラオケ音源(YouTubeなども可)が再生できることを、あらかじめご確認ください。そのほか、お水・ペン・メモなどをご用意いただくとスムーズです。